2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけましておめでとうごじゃります。
今年もよろしくぅぇ~い!!

ノリで作った年賀状が今年採用されました。>

年賀状

さわちゅんちに行ったとき
いい描が撮れたんですが
まさかポージングに
さくたんが辰を仕込んでるとはこのとき全然気づいておりませんでした。

さすが我が息子ー!!
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


ご挨拶はここら辺でさておき、

そう。
事件でした。
くっだらない事件でしたがホントに泣けました。
締めに初めにまたがって
まさかの事態。
大晦日の朝ごはん(古いヨーグルト開封済み)によって

年越しそばも
盛り上がるハズのカウントダウンも
笑ってはいけないも笑うのも笑えず
元旦の初詣も行けず。


ほぼ布団の中でうずくまっておりました。

…乳製品の賞味期限は守ったほうがいいんだよ!
わかった?

ってゆうか
守れよ!!←( ゚Д゚)


はい
身をもって勉強になりましt。。(ノД`)・゜・。



2日夜中に大師再戦試みましたが
客足も少なかったようですでに閉まっており撃沈…  ←( ゚Д゚)
夕方近くの神社で無事初詣終了w

<もぉ足グッタリwww>
初詣

夜からおいっこ家族が来て
次の日は親戚周りをし~
集合

出先近くの上司のお店に顔を出し
ご挨拶をして買い物しつつ

なんとそこのブックオフ+で奇跡の出会い!
いつか売ってしまって後悔してたモンモンモン
<だけど2巻~6巻だけww>
欲しかったんだもん2

とりま無事お正月項目終了しました゜*。(*´Д`)。*°


まー色々今年もあると思うけど
色んな意味で
実りある一年になったらイイナと思っております♪

どうかみんな毎日元気で
ニコニコすくすくお過ごしくださいませ~☆

(。・ω・。)ノッシ
 | さくたん  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
メリークリスマス!(●´▽`)…ぁ?

あっちゅまにすぎましたね。
去年のハナシですが
楽しかったのでとりあえず更新しますw


さくたんは25日、親戚のクリスマス会に行ってしまぃ
旦那っちと二人まったりお出かけしてきました。

つけていたリングがボロボロだったので
新しいのをおそろいで買ってみたw
<うちの>
クリスマスプレ
<旦那っちはブラック>
欲しかったんだもん

夜は土赴炉で呑んだくれてました~(〃ω〃) 
奥の松が旨すぎて
とろける豆腐もやばすぎて
色々美味しかったwww

<ちゃんぶぐ?鍋?>↓名前わすれたw

なんとか鍋

<酔っ払い上機嫌~♪>
堪能中w
<鍋奉行様です>
待機中w


23、24は実家に帰ってたので
サンタさんうちのママたちからさくたんは
やばぃ大好きなプラレールセットを貰い大喜び!!

<毎朝つくるのが日課になりました>
線路工事
意外と線路つなげるのが難しくって
あっちからこっちからパーツを頂き
とっても複雑なんです。。

でも簡単なのなら一人でもササっと作れるようになったよ~!

27までうちはバイトで
次の日からは大掃除したり買い物行ったり
なんだかめまぐるしい12月末でしたw
結局年賀状もインクないやらで出したのが大晦日になっちまぃましたしw



12月31日
事件は起こる。



 | さくたん  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
とある日のさくたん
<ブロックも上級者になった様です。>

名大工

咳もお薬のんで落ち着いたとおもったら
昨日保育園早退させられたさくたんですがw

なかなか完治しなぃねー゜*。(*´Д`)。*°

てなわけで先週末は半年ブリくらぃに
さわちゅん家にお泊りいってきました♪

回転すしやら温泉やらごちそぉサマでした(●≧艸≦)
<そうまっちもすっかりキッズになってた
せまってます

日曜日はおっきな公園につれてってもらひ~

<すんげー長いローラーすべり台に大興奮w>
テンション↑

<さらにアスレチックも特攻!>
↓顔がこわいぞ!!(*´▽`*)
もう必死w

<もううちの呼ぶ声なんて聞こえない>
がんばるなぁ・・w

<本物乗り回す日も遠くないっと。。>
うきゃきゃきゃ

すんでる近場にはなかなかアスレチックある公園なぃから
すごぃ楽しそうでいい笑顔がいっぱぃ見れました
(●´▽`)

ひさびさお出かけでかなり楽しかったようでなにより♪
さわちゅんいっぱぃありとんねー



今年もあと残すとこ10日

明日は回線工事があり~の
今日はさくたんクリスマス会~の
あさって実家帰り~の
クリスマスは買い物いき~の
いそがし~~の

さっき年賀状サンプル作って遊んでみたけど
間違いなく修正入る予感~~るるる~

インクの残量の見方わかんないよ~パパ~
(っ´ω`c)


ラストスパート元気にいきまっしょぃ!
てぃやっ!!!
 | さくたん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やばす・・・  12/14/2011  
ナンテコッタ~~~(●´▽`)

もぉ12月半ばになっちゃたよ!!!
なんでこんなに忙しいんだよ!!

風邪は長びいたままだし
あいかわらずPCうちずらいし
更新なんてドコロじゃないくらい

てやんでぃ!(っ`・ω・´)っ

もう色々撮る時間なんてございませんwww
<最近のパパのお弁当>
・カラアゲ
・目玉焼き
・ウィンナートマト炒め

ふぉと1

・コロッケ卵とじ丼
・レンコンのきんぴら
・小松菜胡麻和え

ふぉと3

・叉焼照り焼き丼
・チキンフィレ
・きんぴら
・ほうれん草のソテー

ふぉと2

パパの仕事先の現場で時間が変わるけど
だいたい5時半くらぃに最近は起きて
寝ぼけながらこしらえてますが

どうしようwww
本当にレパートリーがもぉ
うちの引き出しスッカラカンですわww

晩御飯もお弁当とかぶらないように気をつけたり
こないだいれたから今日はいれれないwwwとか
朝からモガモガしてるんだけど。

゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お仕事がんばってくれてる分うちもがんばらなぃとねん♪


でもって今日は
区立保育園の申し込み締切日とゆうことで
なんとか書類も間に合い
朝からさくたん咳がげっ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!下(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
なんだこの変換wwwwwwwwwwwwwww
消すのもめんどくさいwww
げっほげほだったから病院つれてって
そのあと区役所行って待って
受理かと思いきや
今預けてる保育所の受託証明がないとかいわれて
保育所まで書いてもらいに行って
もらってまた区役所いってやっと申請終えて

毎週恒例野菜の買出しに行き~の
買えってお昼たべさせて~
お薬のませて~
寝かせて~~~~

なぅ。

バイトしてる時よりグッタリだたのに
トドメのモデム交換が今日とどいちゃって
でも工事確認入るの来週だしもぉめんどくさくなっちゃって
今日は放置します!

そして英雄伝しないと!!!
休みの日くらいしかクエ消化できないんだよおお

年賀状は・・・
うん。
パパいるときでいいや~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+


色々現実逃避したくなるけど
なんとかきっとなるなるw

もぉすぐクリスマスだけど当日メニュー等々いまだにノープラン☆
がんばれ自分wwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 | おべんとぉ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
12月ぅ~  12/01/2011  
ほんとにこのノート打ちづらぃぃぃ
高性能グラボ搭載(ゲーマー仕様www)ってコトで
結局買い換えたんだけど
保障期間が3ヶ月ってなると
色々不安もとまりませんw
また壊れたらどぉしよう…

そろそろ年賀状もつくらにゃきゃなぁ(。・ω・。)フゥ
<いつぞやのさくたん>
マフマフ

で。

もぉ12月ってゆーwww

とりあえず先月後半風邪引きました
さくたん→じぃじ→パパ→うちの順に
ウイルス蔓延してたけど
悪化はせずにすんだのが何よりですがd(´∀`o)

<ひさびさのうP 昨日の晩御飯>
・ろーるきゃべつトマト味

ろーきゃべ
・昨日のシチューはスープになったw
(オニオンクリームチキン)

昨日のアレンジw


。。。
晩御飯作りをホント朝から考えてますw
バイト中も
お迎え中も

ホントメニューに困るんだぁぁぁw

だれか献立考えてくんねぇかなwww

ま、
寒い日は鍋に限るケドね(*ゝω・*)ノコ
 | ばんごはん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ωいくつになったかニャω

主ネタ参考人

カテゴリ

月別アーカイブ

らんきんぐ参加してみたなぅ♪

かうんたぁ

メールフォーム

みくろっく

最近の記事+コメント

リンク最新記事(*゚Д゚)/

QRコード

Bookmark(っ・ω・)っ